フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 都民大会団体戦5/23 | トップページ | アルコール依存症スクリーニングテスト »

2009.05.26

対抗戦@目白5/24

遅れ馳せながら日曜日の日記ですpencil

呑み過ぎて更新する余力がなく、月曜は休肝しましたcoldsweats01


20090524ten1


天米さんとの対抗戦はなぜか雨が多くて、今まで3回企画して2回は雨で流れていましたrain
4回目も朝から降っててビミョーな感じでしたが、両チームの監督会議により午後に雨雲が切れそうな予報に賭けて開催することにいたしましたら、最初のうちは小降りでしたが徐々に雨も上がって最後には晴れ間も出てきてsun4時間たっぷりとテニスできましたscissors


20090524ten4


こちらは打ち上げで歓談する、YLパコン・天米幹部の皆様beer
濃いです(笑) かなり飲みましたbottle 皆さん大丈夫でしたか?

風の噂によると、電車でGo!してホームを汚したとか、雨の中スブ濡れになりながら歩いて帰って裸で寝てたとか色々と耳に入ってきましたがbleah、皆さん健康にはお気をつけください(若くないんだから)


20090524ten3


そんなこと書いてる私も、最後は記憶を飛ばすくらい飲んでまして、目白駅まで来たところで携帯がないことに気付いて居酒屋まで探しに帰ろうとしたら、あまりにフラフラだったのを見かねた仲間が代わりに取りに行ってくれました。どうもありがとうございましたm(_"_)m

そのとき、ウェストポーチのなかをゴソゴソ探そうとしたんだけれど、なぜかチャックが開かなくて(チャックの取っ手が見つからなくて)どうしたものかと思案して途方にくれていたのですが(携帯が入ってないことは触診で判別)、あとから考えたら逆さに着用したためにチャックがなかったようです(笑)

翌朝、荷物を整理していたらキャップの開いたペットボトルが入っていて(酔っ払って喉が渇いてポカリを飲もうとしたのか?)着替えが濡れちゃったりもしていましたt-shirtsweat01

月曜の会社は辛かったです。次回は午前半休取っておこうflair

これに懲りず(飲み方には気をつけて)再戦したいと思いますtennisbeer

皆様、楽しい一日をありがとうございましたhappy01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 都民大会団体戦5/23 | トップページ | アルコール依存症スクリーニングテスト »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ハム太郎さん

日曜日はお疲れ様でした。
おかげさまで、テニスも居酒屋も楽しかったですscissors

会長さんからは「年に2回くらい定期戦やりましょう」と言っていただいたので、年内にもう一回くらいやりましょうsmile

タコ君、段取りいろいろありがとうなのだ
天米の会長さん面白い人なのだ

またよろしくなのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45132213

この記事へのトラックバック一覧です: 対抗戦@目白5/24:

« 都民大会団体戦5/23 | トップページ | アルコール依存症スクリーニングテスト »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ