フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 吉川運動公園で記念撮影 | トップページ | キネシオ焼け »

2009.05.11

丸刈りは1割引@大泉学園

そろそろカットしようかな~と思いつつ歩いてた日曜の夕方
(十分短いんですが…もみ上げが伸びてくると気になる)

こんな看板を発見flair

20090510cut1

混んでるのかなぁと思って(並んでまで切ろうとは思っていなかった)店舗を覗きこんだらeye

店員さんと目が合ってしまって、コックリ頷かれてcoldsweats01、そのまま店内に吸い込まれてしまいました。

20090510cut2

先月開店したそうです。 サクッと3ミリに刈り上げましたhairsalon

日曜の夕方に客が一人で(キャパも二人分しかないけど)経営は大丈夫なのかなぁ~と心配になりますが、今後も空いていたら利用したいと思います(接客も感じ良かったしね)

20090510cut3

粗品で頂いたタオルは色がチョット微妙でした…。

そういえば、外環も休日は3割引でお徳でしたなrvcardash

⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01



« 吉川運動公園で記念撮影 | トップページ | キネシオ焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

髪が少ないなりに、伸びると気になるんですよ(笑)

私は数年来、千円カット専門ですねhairsalon

タコ様

家の主人も、マメに床屋さんに行くのですが、家族の中では、一体どこを切るのだろう?と少々疑問に思っておりました。
(何しろ1本1本とても大切にしてしていますdashしかも、切るほど伸びてないし、量は少ないし・・・sweat02

ところが、料金を聞いてビックリthunder
私のカットより高いのですbomb

そんなこんなで、タコさんも比較的サックリ終わるタイプだと思うので、↑こちらのお店はオススメだと思いますup

な~んて、余計なお世話ですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44975741

この記事へのトラックバック一覧です: 丸刈りは1割引@大泉学園:

« 吉川運動公園で記念撮影 | トップページ | キネシオ焼け »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ