フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 丸刈りは1割引@大泉学園 | トップページ | 加賀廣 »

2009.05.11

キネシオ焼け

20090510tennis1

日曜日はサクッと2時間、ダブルスを3セット半やりましたtennis

意外なところで、昨年のチャリティーに参加していただいた方々と再会できまして(ズッキーの先輩とか)楽しかったです。

また宜しくお願いしますpaper

20090510tennis2

初夏の太陽に焼かれてキネシオテープの跡がクッキリsun

優しいお友達に恵まれていて、いろんな方からテープをいただきまして(感謝)、おかげさまでバンバン貼っておりますscissors

脹脛の肉離れは1年以上が経過して気にならなくなりました。いちおう予防の為にテーピングは継続しています。

あとは左膝が問題で、特にフォアのローボレーの動作で深く曲げるときがしんどいですが、連日プレーして痛くはなっていないので回復傾向にあるようです。

十分に動けないとストレスもありますが、1年前のコートに立てない状況を思い起こせば、走れるようになっただけでも幸せだと思って地道に戻してゆきますup


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 丸刈りは1割引@大泉学園 | トップページ | 加賀廣 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44975791

この記事へのトラックバック一覧です: キネシオ焼け:

« 丸刈りは1割引@大泉学園 | トップページ | 加賀廣 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ