フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 通勤時の負荷 | トップページ | 重馬場練 »

2009.05.07

甲殻類

ランチはファミマの寿司で、海老も二匹入ってましたscorpius
しかし、写真は撮り忘れました。。。
代わりに串揚げの写真でも載せておきます(笑)

200905kushi1

こちらのお店で食べてるときに、隣に海老・蟹NG、貝類もNG、タコとイカもNGという条件でおまかせコースを頼んでいるお客さんが居ました。そんなんで串揚げ食って楽しいんでしょうか?
板さんも困っちゃうんではないかなぁ

タコを食って、「豚肉」と言ってしまった舌を持つ私が言うのもなんですが。。。coldsweats01
(だって食感が似てたんだもん)

ちなみに皆さんは海老の尻尾は食べますか?
私は揚げてるなら食べて、寿司では残します。

200905kushi2

こちらの流儀は、食べ終わった串を魚に食わせるsign02
哀れな魚くんfish いっぱい刺しちゃてごめんねm(_"_)m

200905kushi3

デザートのゼリーもなかなか美味しかったですdelicious
ちょっと食い過ぎだったかなぁpigsweat01


串の坊 新宿伊勢丹会館店


追伸 『雨よ止んでくれぇcrying

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 通勤時の負荷 | トップページ | 重馬場練 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44930057

この記事へのトラックバック一覧です: 甲殻類:

« 通勤時の負荷 | トップページ | 重馬場練 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ