フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 銀河鉄道999 | トップページ | 夏の陽気 »

2009.05.20

亀井堂のクリームパン

食べログで江戸川橋駅近辺の美味しいお店を(客単価安めで)検索してみるとflair

神楽坂にある亀井堂のクリームパンの評判が良いので、出勤前にウォーキングがてら寄ってみましたfoot

20090520kame1

石切橋の交差点から神楽坂方面に向かって「だいたいこの辺だよなぁ」と思いながら赤城坂を登ったら店舗がありました。道は狭いので車で来るのはしんどいかも?

20090520kaga

余談ですが手前に加賀屋がありました。
ここのシロも美味いと聞いているので、こんど行ってみようっとpig

20090520kame2

そして、前菜のクリームコロッケパン160円と
(これも美味かった)

20090520kame3

メインのクリームパン200円を買いました。
メンチカツパンも美味しそうだったんですが本日は自粛(笑)

20090520kame4

トレーに載せるときにズッシリ重かったんですよ!
裏返すとカスタードクリームが溢れそうになっていますsweat01

20090520kame5

断面です。 オジサンには半分くらいが適量でしたwobbly
最後はチョット飽きちゃったけど、とっても美味しかったよ~

次回はぜったいにメンチカツパンを食べよう!
(写真をコッソリ撮ったんだけど、保存中に携帯を閉じてしまって失敗しました…笑)

あ”~ なんだかお腹が苦しい。。。sweat01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 銀河鉄道999 | トップページ | 夏の陽気 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きっちゃん

太郎さんが話してた修行の店でしたかsign01
これは是非いってみたいなhappy01

たまごさん

ここは他のパンも美味しそうだったので、順次試してゆきたいと思います。
狙ってるのは、メンチカツのほかに栗がまるごと入ったアンパンscissors
単価はちょっと高めなんですけどねcoldsweats01

私も昨日亀井堂のクリームパン食べました

神楽坂の加賀屋はもつやき太郎の太郎さんが修行してた店ですよ

加賀屋の大将と太郎さんは昔からの大親友らしいです

クリームたっぷりですねhappy01
裏のはみ出たクリームは
たっぷりと包んだ証拠heart01
作り手の気持ちが伝わってきますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45071980

この記事へのトラックバック一覧です: 亀井堂のクリームパン:

« 銀河鉄道999 | トップページ | 夏の陽気 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ