フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 重馬場練 | トップページ | 丸刈りは1割引@大泉学園 »

2009.05.09

吉川運動公園で記念撮影

20090509yoshikawa


あ”~ ラッピーグッズ買うのを忘れたsweat01

それは置いといて(笑)

吉川運動公園に着いたらトルネードの親分に声を掛けていただき、当blogの読者さんを紹介され、記念撮影をお願いされましたcamerashine
嬉しいような恥ずかしいようなheart02

横で見ていたレンドル様より「義兄弟も連れてきなよ!」とのツッコミがあったことも報告しておきます。

なお、義兄弟?様は釜山で戦っているようですtennis

さてさて、肝心のテニスは…、きっちり打点には入れてないのか、ラケットを持つ長さが狂っているのか、ストロークが根っ子のほうに当たっているのが気になりました。

あとは、シングルスコートでラリーしたら身体が重い重いpigsweat01
5キロくらい落とさないとスピードが出ないかも?

ダブルスの守備範囲だとそこそこ動けましたが、ファーストボレーのポジショニングとハーフボレーの技量不足から、サーブ&ボレーの完成にはまだまだ年月がかかりそうな気がしました。

来週試合なんだけど、どうしようかな(笑)

ハードコートの弾み方に慣れたのは収穫でしたgood

吉川市民大会参戦の皆様がんばってくださいup


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 重馬場練 | トップページ | 丸刈りは1割引@大泉学園 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44957192

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川運動公園で記念撮影:

« 重馬場練 | トップページ | 丸刈りは1割引@大泉学園 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ