フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2009 | トップページ | 旬なネタ »

2009.05.19

ギャンブル失敗

20090519hoton


仕事を終え歩く私に心の中のもう一人の自分が囁きかけてきました

『いってみようか!新発田ラーメン!写真撮ってネタにしよう☆』

遠回りなので迷ったのですが…、何となくノリで勝負かけて歩いて着いたところ、恒例の臨時休業でありました(T_T)

次回は天米の大将かウンモちゃんのタレ込みを待ってから出動しようかとも思いますが、ギャンブルして歩く時のドキドキ感も捨て難いものがあります(笑)

気を取り直して東池袋まで歩き直して餃子の写真を撮りました♪
豊屯は珍しく空いていたなぁ〜

そろそろ気絶しそうなので、西武線は保谷行きに乗って帰ります(∪o∪)。。。

⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2009 | トップページ | 旬なネタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きっちゃん

そうでしたか。ちょっと心配ですねthink
癒し系大将のラーメン食べたいなnoodle

最近はしばらく開いてない模様ですよ。

私も月曜日やられました
今回は貼り紙もしてないのでなんだか心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45065892

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブル失敗:

« 楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2009 | トップページ | 旬なネタ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ