フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 炎家(えんや)新所沢店 | トップページ | 連休終わる »

2009.05.03

広島魂

広島焼きを食べに行きましたdelicious

素人なので、ヘラが上手く使えずに箸でツマんでいましたcoldsweats01

200905h01

背中のプリントが良いですねぇ

もつ焼太郎の「ホッピー」くらい気に入りました(笑)

200905h02

広島の本店はこちらのようです

200905h03

すじポンです コラーゲンたっぷりです(膝に良いかも?)

200905h04

煮込みです お汁を御飯にかけてみたい

200905h05

本日のお薦め鉄板焼き つぶ貝 甘みが良かった

200905h06

そばは その都度茹でています

200905h07

キターhappy02 広島焼きshine

そばがパリパリで美味しいねぇ

200905h08

もちろん オタフクソース

200905h09200905h10

別腹で?ネギ焼きとアンコ巻きまで食べちゃったので

翌朝の計量ではエライことになっていましたpigsweat01

200905h12200905h11

ごちそう様でしたhappy01

八昌 (お好み焼き / 経堂、宮の坂、山下)
★★★★ 4.5

« 炎家(えんや)新所沢店 | トップページ | 連休終わる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クマさん、ご無沙汰しています。
経堂まで遠征した甲斐がありましたdelicious

あら、経堂までいらっしゃってたんですね。
ココ、私も贔屓にしています。

経堂です。予約入れた方が確実ですよ。

旨そう

場所はどこですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44879365

この記事へのトラックバック一覧です: 広島魂:

« 炎家(えんや)新所沢店 | トップページ | 連休終わる »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ