フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 広島魂 | トップページ | 通勤時の負荷 »

2009.05.06

連休終わる

連休後半は雨が続いてしまいましたねrain

こないだフラフラbicycleしていた方から(笑)張り替えたラケットを受け取ったり、ベッドでゴロゴロしながら突破者近代の奈落を読み返したりしてましたbookeye

合間に明日の仕事の仕込みと、サポートを前倒しで片付けpc

20090503pcn

連休中は2回テニスしましたtennis ↑写真はパコン王国@小菅東

上手いビジターさんを呼んでダブルスでボコられてしまいましたがdown良い刺激をいただきました。リターンとファーストボレーが散々だったなぁweep

20090503tomikichi

ビジターさんはホルモン焼きから合流したキャプテンに翌日も呼び出されたようです。遠いのに付き合ってくれてありがとうねsweat01

それにしても短時間で眞露2本は効きました。そんな毎日でblogの更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。テニス日記淡白にこれから書きますpencil

20090504red1

噂のレッドクレーコート@石神井↑

地元の仲間や懐かしい後輩などと楽しくダブルスしました。

リターンもボレーも若干改善いたしましたup

20090504red2

靴下が汚れると聞いたので履き古したソックスを着用

ほんとに赤くなって少し感動(笑)

20090504india

皆さんありがとうございました

ミーティングの結果、多摩社会人デビューが決まったようです

ワイン6本は効いてwine翌日は辛かったですwobbly

20090504akiyama

自転車を押してフラフラする方を見守りながら、観光客のsign02皆さんに予定外の高野台名所案内となりました(笑)


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 広島魂 | トップページ | 通勤時の負荷 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44920523

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わる:

« 広島魂 | トップページ | 通勤時の負荷 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ