フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 銀河鉄道999 | トップページ | 物忘れ(その2) »

2009.06.18

物忘れ

写真は裏メニュー「カシラにんにく」 通称「カシにん」pig

ネギとタレと生姜と・・・絶妙に美味かったねぇdelicious

20090617kashinin

さて、昨日の朝は某T村さんからの指令を完遂すべくpcPhotoshopでチマチマ画像を切り抜いていましたらhairsalon髭を剃る時間がなくなって無精髭な一日でしたので、今朝は時間配分を考えて朝風呂に入ってspa顔に石鹸を塗ったくったら何となく手応えがないのでwobblyどうしたものかと考えたらflair昨夜の風呂で「今朝は剃れなかったから夜のうちに剃っちゃおう」とやってたのを思い出しましたshine

せっかく風呂に入る時間を作ったのに・・・down

脂ぎった顔がスッキリしたから良しとしておきますcoldsweats01

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 銀河鉄道999 | トップページ | 物忘れ(その2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yamamomo!さん

ナンコツ食いにいきましょうsmile

おひさしぶりです。。。

太郎禁断症状がでてしまって。。。ぐはっ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45375425

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« 銀河鉄道999 | トップページ | 物忘れ(その2) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ