フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 守屋くん | トップページ | ウィンブルドン2009 »

2009.06.24

ひれかつ@はせがわ(早稲田鶴巻町)

夕方、社のグルメ同好会(!?)の方より都内最強の立ち食いそばなるメールが回ってきて、おなかペコペコのところに余計に食欲を刺激されちゃった私は、水道橋(そば屋)まで行く余力が無かったので近場のはせがわでお腹を満たしたのでありましたpig

20090623hire1

ひれかつ定食950円

2枚で十分なくらいボリュームありました(笑)
まあ、ロースより脂が少ないから全部食っても大丈夫かも?

20090623hire2

これまた肉厚なり~
心なしか、いつもより野菜の量も新鮮さも良かったgood

これを食ったら運動しないとヤバイと思って、池袋まで歩いて帰りましたfoot


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 守屋くん | トップページ | ウィンブルドン2009 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウンモさんのお墨付きなら、ますます行きたくなりましたhappy01

確かにとんがらしは最強です。

天ぷらがうまい

まさしく路麺の聖地
ひもかわに天丼セット

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45433398

この記事へのトラックバック一覧です: ひれかつ@はせがわ(早稲田鶴巻町):

« 守屋くん | トップページ | ウィンブルドン2009 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ