フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 保谷始発 | トップページ | ピロシキと栗あんぱん@亀井堂(神楽坂) »

2009.06.09

おじさん中華料理屋で週刊誌を読む

ダイエットのため週に2回は休肝を目標に頑張っておりますが(あくまで努力目標です)、ビールの一本も飲まないとなると意外と大変で、先週も今週もギリギリの達成でありましたcoldsweats01

夕飯も早い時間に済ませてしまおうということで新雅noodle

20090608shinga

五目そばはもう少し野菜が多いと最高だけど、レベルの高いチャーシューも野菜も楽しめて満足な一品でありますdelicious

そうかflairタンメンにチャーシューを乗せればいいのかshine
(それではダイエットにならないかpig

週間プレイボーイをパラパラめくっていたらテニスの写真がeye

見事なフォアハンドtennisdash 記事の内容は…

20090608playboy

「シモーナ選手、貧乳手術を決断!?」でした…。

おれだけ大きいとスイングの邪魔になるのでしょうかwobbly

関連記事
テニス・シモーナ・アレ選手、「胸縮小手術」宣言 プレーに支障

昨年、全仏ジュニアを制しているんですね。知らなかったなぁ

あっ!フェデラーさん、おめでとうございますup


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 保谷始発 | トップページ | ピロシキと栗あんぱん@亀井堂(神楽坂) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やすぞうさん

一度だけ有明で観たセリーナは、アジャコングより遙かに大きかったです(ガタイが・・・)、今だったら千代大海より強いかもしれませんsign02

それを言ったら、セリーナさんは・・・。
おけつでバランスとってるからいいのかしらん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45283452

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん中華料理屋で週刊誌を読む:

« 保谷始発 | トップページ | ピロシキと栗あんぱん@亀井堂(神楽坂) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ