フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« すみれ@江戸川橋 | トップページ | 駐車場 »

2009.06.12

写メ3枚上げてみる実験

写メ3枚上げてみる実験
写メ3枚上げてみる実験
写メ3枚上げてみる実験

レイアウトはどうなるんだろうねぇ
パケ代がもったいないかf^_^;

昨夜は張替えをお願いしに夏雲に寄りましたが、餌にゃん様は残業で不在でしたので団員に預かってもらいました。お手数おかけしました。ちなみにテニスはしていません。たまには練習にも顔を出さないといけませんな。ストリンガー澁谷さんとは知り合って長いですがテニスを観たのは初めてかもしれません。パワフルですね。

夕飯は新雅でサクッと餃子をいただきました。ビールは飲んでいません。休肝して早めに夕飯を済ませた翌朝の計量では体重が減る傾向にあります。

酒との出逢いを読み終え、次はこちらを読んでいます。やはりブックオフの百円コーナーで購入☆

おっ、池袋到着!


⇒テニスblogランキングに参加しています


« すみれ@江戸川橋 | トップページ | 駐車場 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

澁谷さん

ゆっくり御挨拶できず失礼いたしました。
そのうちお手合わせお願いいたします。

私もT3女性軍にはやられていますsweat01
I崎さんのドライブボレーとかtennisdash

ストリンガー澁谷です。
いはらさんに紹介されたT3で修行させていただいています。
みんなうまくていつもやられています(特に女子に 笑)。
コートにいはらさんが入ってきたとき「あれっ、いはらさん?」と
思ったのですが、挨拶をする暇もなく去って行ってしまったので心残りでした。
当店のイベントなどでいはらさんのプレーは見ていますが、たしかに私の打っているところは披露していないので、初見でしょうね。
おはずかしいです。
いはらさんに負けないようにブログがんばって更新していますよ~。
それでは健康のためのテニスで体を壊さないようにお気をつけて(笑)。

河童さん

おぉ~見習って頑張りますpunch

お酒をどんだけ我慢できるかが鬼門ですな(笑)

こんにちはあ
休肝して早めに夕飯を済ませた翌朝の計量では体重が減る傾向
   ↓
正解だと思いまあす 私はそれを実行プラストレーニングで6kg落としました
言うのは簡単なんだけど お酒なしが 人生おしまい(笑)というくらい辛かったかなあ ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45314710

この記事へのトラックバック一覧です: 写メ3枚上げてみる実験:

« すみれ@江戸川橋 | トップページ | 駐車場 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ