物忘れ(その2)
休肝日だったので新雅で冷やし中華を食って、帰宅後は牛乳とコーラで飲みたい欲求を抑えました![]()
おかげで今朝は700g減ってました(昨日は1キロ増w)

作文に行き詰っていたときに
、某チームBBSで『今日は降りそうにないからドタ参します!』との書き込みを見て、オイラも気分転換にドタ参しちゃおうかなぁ
なんて思ったのですが、しばらくしてから研修があったことを思い出しました![]()
いちおうスケジュールは書いてあるんですが、物忘れが増えてきた今日この頃であります。。。
澁谷さんのblogを読んでたら8年前の写真が![]()
![]()
みんな若かったなぁ(笑)
長い付き合いですね
これからも宜しくお願いします![]()
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 2週間ぶりに外飲み(ソロ飲み)(2020.08.30)
- ぶどう園🍇(2020.08.29)
- 朝練隊 2020/8/19(2020.08.19)
- タカラ焼酎ハイボールを盛り上げよう♪(2020.08.09)
- 夏休み☀️朝練🎾麺トレ🍜(2020.08.05)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
Topページ

コメント