フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« おじさん中華料理屋で週刊誌を読む | トップページ | 東池袋大勝軒 »

2009.06.09

ピロシキと栗あんぱん@亀井堂(神楽坂)

今朝は赤城坂~亀井堂経由の速歩きで20分ほどの有酸素運動をして出勤いたしましたrunbuilding

20090609kame1

この登りがupけっこういい運動になるんですよsweat01

そういえば、加賀屋はいつも素通りしています(朝だし)

20090609kame2

ピロシキいってみました(好物なんです) 190円

意外とサクッとしてて軽かったです。もうちょいベタベタを想像してた。

いい意味で誤算でしたね。また買いたいと思います。

20090609kame3

そして、念願の栗あんぱん 200円(けっこういい値段)

見た目もそうですが、中身も思いっきり栗饅頭ですgood

パン生地は薄く、外は香ばしく、中は栗あん多めで漉し餡少々、

大きな栗がゴロッと入って、昼食というより3時のおやつ?(笑)

周りのゴマの食感と塩気と中身の甘味も良いバランスscissors

噂どおりに美味しくて、大満足な一品でありましたdelicious


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« おじさん中華料理屋で週刊誌を読む | トップページ | 東池袋大勝軒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45285534

この記事へのトラックバック一覧です: ピロシキと栗あんぱん@亀井堂(神楽坂):

» 中性脂肪を減らそう! [中性脂肪を減少させる秘訣]
今巷ではダイエットブームであり、あらゆるダイエット法が蔓延してますが、中性脂肪を減らす為に人々はあらゆる努力をして肥満対策を行っています。あなたはどんな方法でダイエットをしていますか?私自身、毎日ウォーキングや意識的に階段を上がったりして、体の中の中性脂肪を減らす為に運動しています。特に体脂肪というのは、太っているやせているに関係ないみたいなので、やせている人も注意が必要ですよ。ウォーキングやジョギング�... [続きを読む]

« おじさん中華料理屋で週刊誌を読む | トップページ | 東池袋大勝軒 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ