フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« オッチャン食堂@石切橋の近く | トップページ | 鳥良@池袋 »

2009.06.03

メンチカツパンとフレンチトースト@亀井堂

今朝はウォーキングがてら亀井堂まで行ったら遅刻しそうになりました(滑り込みセーフdash

駅から買いに行って、会社に着くまで30分弱は見ておかないと危ないですなfoot

200906kamei1

前から狙っていたメンチカツパンをゲット
300円くらいするんですよ…
(ちょっとコストパフォーマンス悪しかな)

200906kamei2

キャベツどっさりは良かったな~(ちょっと食べにくいけどね)
マヨは少な目がいいな(そんなこと言う奴は揚げ物食うな!)
メンチは美味しいが、期待したよりは小さかったです。

ということで、総合評価では関口フランスパンのハムカツサンドが揚げ物系では1位の評価となりましたshine

200906kamei3

ついでに買ったフレンチトーストは当たりでしたscissors
学生時代のバイトでたくさん作ったのを思い出すなぁ

なかなかハイカロリーな昼食でしたpig

次回は栗あんぱんいってみたいですup


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01



亀井堂 (パン / 神楽坂、牛込神楽坂、江戸川橋)
★★★☆☆ 3.0


« オッチャン食堂@石切橋の近く | トップページ | 鳥良@池袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45221234

この記事へのトラックバック一覧です: メンチカツパンとフレンチトースト@亀井堂:

« オッチャン食堂@石切橋の近く | トップページ | 鳥良@池袋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ