フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« さいたま~ | トップページ | 保谷始発 »

2009.06.08

RON FAN@大泉学園

ゆめりあの地下、シャッター商店街と化した?一角に不安を覚えながら歩いてゆくと…

20090607r1

食べログで評判のお店がありましたnoodle

20090607r2

まずは青島ビールで乾杯し、やっぱり濃厚さが足りなくて二本目はスーパードライにして(キリンがあればもっと良かったのに…)、その後は紹興酒のボトル(1600円)をいただきました。

20090607r3

紹興酒は2合ずつお燗してくれるので、常に暖かいのを飲めて良かったですbottle

20090607r4

前菜は蒸し鶏の冷製 なんとも美味くてお後が期待できます

20090607r5

続いて春巻き2種 小さいほう(魚貝)が好みでした

20090607r6

中華ソーセージは程よい甘さでビールに合います

20090607r7

イカの塩炒め 柔らかいです 味付けもGood

20090607r8

チンゲン菜炒め アッサリしてて口直しに良かったです

20090607r9

レタスチャーハンは もう少し御飯がパラパラなら良かった

20090607r10

〆のウーロン茶アイスは不思議なサッパリ食感でした


ポーションが小さいので、少人数でも種類を食べられて良いですね。
逆に言うと、大食いの人には物足りないかも?coldsweats01


チャイニーズダイニングRON FAN (中華料理 / 大泉学園)
★★★☆☆ 3.5

20090607r11

ドラゴンに翻弄された週末だったな。。。sign02

« さいたま~ | トップページ | 保谷始発 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45272432

この記事へのトラックバック一覧です: RON FAN@大泉学園:

« さいたま~ | トップページ | 保谷始発 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ