フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ラフレさいたまで昼食 | トップページ | スマッシュを外す »

2009.07.31

1490円

帰り、コインロッカーにPCとプロジェクターを保管し(展示会場に置きっ放しも怖いから)、暑いからブレザーも入れようと思ってたんだけど(明日も着るので)、100円玉に崩すためにKioskでビールを買って飲んでたらbeerブレザーは着たままで鍵をかけてしまい『上着を脱ぎたいけど再び300円使うのは馬鹿馬鹿しいよなぁ』と思った私ですcoldsweats01どうせ会社に請求するんだから開けちゃえば良かったかな?

そんな失敗もありましたが、結果的にカウンターで飲み食いしながらデジカメするときにはcamera上着のポケットから出し入れするのが便利だったりしましたshine

前置きが長かったsweat01 さて本題(笑)

20090730maru1

まずは恒例の(!?)自由の女神様にご挨拶をしてからheart04
(交番の前で撮ってたらお巡りさんが出てきてドッキリ)

20090730maru2

まるよしに向かったのでありましたrun

20090730maru3

前回品切れだったレバ刺しです。ちょいと苦味ありかな。
大蒜で頼んだのに生姜で出てきちゃったのはあれですが(笑)
一見怖そうなお姉さん方は優しいし、値段も250円だから許そうscissors
比較すると太郎で500円の刺身に軍配(味も量も鮮度もup

20090730maru4

キャベ玉は口コミや他の方のBlogで見て食べてみたかった一品note シンプルに塩味なんだけど美味しいです(小サイズをオーダー)

20090730maru5

これまた前回売り切れのホーデン(タマタマ…共食いかpigw)
初めて食べる味で評価は何とも…美味いけどねgood
次回はタレ焼きと刺身も試してみたいですな(チャレンジャー)

20090730maru6

串カツは1本ずつオーダーできます(2本の方が割安)

20090730maru7

断面です! ネギの厚みが良い感じでしたぁ
食べ比べた結果は、串カツより前回の玉葱フライが好みですup

20090730maru8

これも一度飲んでみたかった、噂のバイスbar
不健康な色が何とも…、味も駄菓子屋を思い出させます(笑)
この他、ホッピーを1杯飲みましたbeer

お会計は1490円なり~ 素晴らしいgood
まじまじとメニューを眺めたが一品500円が最高値かも?happy02

まるよし (居酒屋 / 赤羽、赤羽岩淵、志茂)
★★★★ 4.0

さて、今朝は8時に会場入りだtraindash


⇒テニスblogランキングに参加していますscissors


« ラフレさいたまで昼食 | トップページ | スマッシュを外す »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45787459

この記事へのトラックバック一覧です: 1490円:

» まるよし@赤羽 [いはらblog]
火曜水曜は休肝[E:bearing] 明日から飲んじゃうと思いますが[E:bee [続きを読む]

« ラフレさいたまで昼食 | トップページ | スマッシュを外す »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ