フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 〆の一品 | トップページ | 京成立石 »

2009.07.17

とんかつ林家@赤羽

だいぶ前の話になりますが、3戦目は懐かしい林家でしたbeer
※ちなみに当日は4戦目までありますpigsweat01

200907h0

赤羽に勤めている頃から変わっていない店構え
オバちゃんもオジちゃんもお元気そうで何よりでしたshine

200907h1

前が肉系だったので、なめろうを注文
このボリュームで500円なり~

200907h2

サワーは相変わらず濃くて素敵でしたgood
次回は寒い時期に来て牡蠣鍋いってみたいですね

200907h3

天ぷらは1つ120円くらいから
野菜中心にオーダーしてみました 
イモが美味かったな(厚みもGood!)

200907h4

隣にある謎の霊園居酒屋も健在でした
怖くて一度も入ったことはありません(笑)


とんかつ林家 (とんかつ / 赤羽岩淵、赤羽、志茂)
★★★★ 4.0


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 〆の一品 | トップページ | 京成立石 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45617535

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ林家@赤羽:

« 〆の一品 | トップページ | 京成立石 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ