フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 金福樓@横浜 | トップページ | 新宿の沼田でサクッと飲む »

2009.08.15

インカレテニス2009シングルス決勝

有明に行ったら8番コート近辺で一気に3名の友人知人にお会いできたのは良かったですねぇhappy01
皆さん暑い中sun毎トーで頑張っていましたup

20090815ariake1

その前に、国際展示場駅前の人の波に押されて押されて、危うくビッグサイトに流されそうになりました(笑)
ニッポンのアニメは国内だけでなく世界を席巻してますなsign02
帰りは臨海線のホームに辿り着けそうに無かったのでcoldsweats02、ゆりかめもで豊洲を回って帰りましたよtraindash

20090815ariake2

そんな苦労して、やっとこコロシアムに着いたら人口密度は激減confident
本日は身体を休めて、インカレ観戦でイメトレいたしましたeye
屋根閉めて、エアコンも効いてて快適なり~penguin
涼し過ぎてビールの味わいがbeerイマイチでしたが…(贅沢sweat01
ちなみに、伊達さんは出ていません(言わなくても分かるかbleah

20090815ariake3

女子シングルス決勝

高畑 寿弥(相愛大) 7-6 2-6 6-1 田中 優季(早大)

高畑さんのディフェンス力と、攻守の切り替えがお見事shine

ファイナルセットはスコア以上に接戦で紙一重でしたね。

20090815ariake4

男子シングルス決勝

片山 翔(早大) 6-3 6-2 伊藤 潤(早大)

狸顔vs狐顔は回り込み魂で狸顔に軍配up

アレーの外まで回り込んでドカーンpunchannoy

忘れていたものを思い出させていただきましたが、真似をするのは膝が治ってからにしたいと思いますcoldsweats01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 金福樓@横浜 | トップページ | 新宿の沼田でサクッと飲む »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

フェ様

昨日はお疲れ様でした。
ニックネーム恥ずかしかったですか。すみませんcoldsweats01
是非お相手お願いいたしますtennis

昨日はお久しぶりでした
強者のテニスプレーヤーがわんさかいる中で、ニックネームを言われると、結構恥ずかしかったです(^▽^;)
次は相手してください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45936113

この記事へのトラックバック一覧です: インカレテニス2009シングルス決勝:

« 金福樓@横浜 | トップページ | 新宿の沼田でサクッと飲む »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ