フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« これから朝練 | トップページ | よく働く アリさんマークの引越社?! »

2009.08.26

人身事故(朝練2009.8.26)

20090826asaren


球出しスマッシュ練にて、N野さんの一撃がK島さんの股間を直撃したのにウケていたらば(すみません)、続いて私が頬に一撃見舞ってしまいました(申し訳ありません…)
当たりの良さよりもコントロールを重視しないといけません。反省!

今朝は財布を忘れてきちゃうし(車の中に小銭があったのでタダ乗りは免れる…)、久々に車で行ったら川越街道で曲がるはずが中山道まで行ってしまって5分くらいロスするし…、行動パターンを変えると失敗するなと思ったのでありましたsweat01 ちなみに免許証も財布の中だったので、事故や違反を犯さないでよかったですcoldsweats01
(コンビニの買い物は携帯さえ忘れなければ大丈夫scissors

N野さんはストロークも壁だけど、ボレーも壁だと改めて感心しました。かなり良い感じに沈めても浮かないボレーで切り返されてしまいます。おかげさまで、こちらも重心を低くして足を細かく動かして丁寧に沈めて良い練習になりましたgood


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« これから朝練 | トップページ | よく働く アリさんマークの引越社?! »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コジコジさま

すみませんでした。。。 その後は大丈夫ですか?sweat01

被害者です。股間は急所を外れていたので(目標物は小さすぎる)難なきをえました。首はけっこう頸動脈あたりにきたので、チョップをくらったレスラーの感覚を味わえました。人生いろいろ体験できて自分は幸せ者です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46036498

この記事へのトラックバック一覧です: 人身事故(朝練2009.8.26):

« これから朝練 | トップページ | よく働く アリさんマークの引越社?! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ