フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« コカコーラ | トップページ | ジェネシス »

2009.08.18

巡回ルート

勢いで3連続休肝もやってみたかったですが、あまり我慢し過ぎても継続できないと思うのでbeer補給して、歩いて帰りましたfoot

20090818taro

大根サラダはマヨなしでいいんだけど、マヨを除けて食べれば問題なし。意外と貴重な食物繊維系のメニューであります。手前が「たこしぐれ」です。酒のあてにGoodgood

最初はガラガラで「盆休みだねぇ」なんて思っていたら、1時間後にはカウンターも埋まって毎度の緊張感が醸し出されておりました。商売繁盛で結構up

20090818catgokokuji

ガソリンも入ったので、護国寺で集会にお邪魔してからcat、池袋まで歩きましたdash

20090818zerodry

喉が渇いてチューハイを追加happy02

糖類ゼロで100mlあたり31kcalですが…、ロング缶なので155kcalということで、歩いて消費した分は補充しちゃったかもしれませんpig(笑)

寝る前に腹筋でもやっておくか。。。


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« コカコーラ | トップページ | ジェネシス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45965936

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回ルート:

« コカコーラ | トップページ | ジェネシス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ