フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« Y!アラート路線情報 | トップページ | 肉盛うどん(温もり) »

2009.08.08

カレーカツ

20090807kisoji1

生ホッピーを呑みながらテニスを語る会が開催されましたbeer

当初はビヤガーデンで暑気払いの予定だったのですが、盆休み前の金曜なので予約が取れなくて、久々に生ホッピーを飲むプランに変更したのでした(結局は瓶ビールの方をたくさん飲んじゃったけど)

結果的には、夜の豪雨を避けられて正解だったかもしれませんcoldsweats01

20090807kisoji2

こちらの1番の売りは煮込みで、濃厚な美味さが何とも癖になります。そんな煮込みを差し置いて、今宵の1番人気はカレーカツでありました(初めて食べました)
カツカレーのライスなしといった感じで、薄めのトンカツにカレーがドバっとかかっているんですが、これが何ともよく煮込まれていて(甘口かなぁ)カツとキャベツとよく合ってて箸が進みます。

ごく普通の居酒屋なんですが、メニューの種類が豊富なのもすごいですね(たまに品切れもあるんですけどsweat01
厨房はご主人一人で、よくやりくり出来ているなと感心します。

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


木曽路 (居酒屋 / 大塚、大塚駅前、向原)
★★★★ 4.0

« Y!アラート路線情報 | トップページ | 肉盛うどん(温もり) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハム太郎様

先日はお疲れ様でした。皆さん無事に帰れましたか?
わたし途中で力尽きてタクシーを使いましたが、僅か10分くらいの間に二度運転手さんに起こされました

タコ君ありがとうございましたなのだ
木曽路と聞いてしゃぶしゃぶかとチトびびったけど、我々好みのお店で安心したのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45871353

この記事へのトラックバック一覧です: カレーカツ:

« Y!アラート路線情報 | トップページ | 肉盛うどん(温もり) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ