フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« スマッシュを外す | トップページ | 竹早で練習の後はカマを食う »

2009.08.01

おひとりさま

20090801fit


ついに私の愛車1台が残る駐車場になりました。
私も来月に近所の別のところに移動です。
大家さんの話ではアパートか何かにするみたいhouse
土地持ちは凄いですわdollar

謎の中国人に迷惑駐車の文句を言いに行くことが無くなったのはホッとした反面、ちょっと寂しい気もしますな。
勝手気ままに入り口の前とかに止めてたからねぇ
事務所も畳んじゃったみたいなので何処に行ったんだろう?

愛車がお腹をすかせているのでガソリンを入れに行きましたrvcardash
新人らしき高校生のお兄ちゃんは接客がたどたどしくて、ちょっとビビってて、それはそれでフレッシュで『がんばれぇ』って感じでしたhappy01

お代は4478円なり~

6千円の釣りをもらおうと1万500円を渡すyen

「1万500円入りました!」と言ってから、お釣りを持って来るお兄ちゃんは「お返しが5522円です」って渡されたんですが???
500円玉が戻ってきても困るなwobbly

『1万500円渡したよね?』と突っ込むとpunch
慌てて「申し訳ありませんsweat01と言ってレジに戻るお兄ちゃんrun

「お待たせしました!5022円のお返しです」
え”っ?え”っ?え”っ? どうなってんねんcoldsweats01
『6千円戻ってこないとおかしいでしょ?』と再び突っ込みimpact
(笑顔でね・・・w)

お兄ちゃんパニクってしまったようで固まってしまい(笑)
先輩が6022円持って来てくれました。 頑張れ新人クンup
今の子はお釣りの暗算とか出来ないのかねぇ
かくいう私も電卓頼り、漢字書くのももパソコン頼りだけどねpcsweat01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« スマッシュを外す | トップページ | 竹早で練習の後はカマを食う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45801032

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま:

« スマッシュを外す | トップページ | 竹早で練習の後はカマを食う »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ