フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ノートPC生還 | トップページ | SH705iⅡのホワイトバランス調整 »

2009.08.03

糖質不足?

最近テニスの夢をよく見ますnight 昨夜はまっすーフェレーロ君が登場lovely 夢の中ではダブルスで勝っていましたup 最後はマッチポイントでビビっている前衛の私の遙か頭上を超えてゆくairplaneまっすーの豪快なリターンミス(笑) 現実の世界ではどう間違っても勝てないだろうから夢の中で勝ち逃げしておきますdash

週末の飲みが祟って体重が増えてしまったので、朝食と昼食は炭水化物少なめ・野菜多めでいってみたんですが、夕方メルマガの原稿を書いていると(テニスじゃなくて仕事のメールだよん)腹減ってボーっとして集中力が切れてくるcoldsweats02

20090803yamabuki

すかさず抜け出してrun さくっと山吹でかき揚げ蕎麦をかっ食らいましたらnoodledelicious 復活して筆も進みましたpencil
ここの蕎麦は立ち食いにしては美味いです。生麺使ってるとか…
糖質の過剰摂取は気をつけないといけないけど、必要量が足りないと脳にエネルギーがいかなくなるから仕事になりませんな。何事もバランスが大切だ。

20090803sunmerry

夜は池袋まで歩きfoot 帰宅後に筋トレもやっときましたpunch
さすがに夕方の蕎麦だけでは足りなくて、サンメリーのカレーパンでささやかな夕食(夜食?)
久々に食べたけど、相変わらず美味いよサンメリーgood


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


山吹そば立喰 (そば / 江戸川橋、神楽坂、早稲田)
★★★☆☆ 3.5




« ノートPC生還 | トップページ | SH705iⅡのホワイトバランス調整 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45827678

この記事へのトラックバック一覧です: 糖質不足?:

« ノートPC生還 | トップページ | SH705iⅡのホワイトバランス調整 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ