フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« インカレテニス2009シングルス決勝 | トップページ | 練馬スポ連ダブルス2009夏 »

2009.08.16

新宿の沼田でサクッと飲む

新宿ホルモンと同じい志井グループのお店ですbeer
店員さんが元気良くて接客は気持ちいいですgood

200908numa1

ドリンクは新宿ハイボール。梅酒テイストでちょっと甘め。
茹でタンは相変わらず柔らかくて美味しくいただきました。

200908numa2

ホルモンは味噌とかカレーとか何種類かありましたが
醤油味をオーダーしてみました。

煮込みを売りにしている割には普通でした。
(個人的に、もうちょい濃厚なのが好みなもので…)
ポーションは少なめです。
少人数で色々食べるには良いかもしれませんが、コスパという意味では微妙な感じもしました。

200908numa3

喉もとはジューシーで美味しかったです。

200908numa4

タンは写真手前が上タンらしく(1本だけ残っていたみたい)、これまたジューシーで良かったですね。普通のタンも美味かったです。

腰を据えて飲むというより、0次会でサクっとガソリンを入れたり、2次会後に小腹が空いたときに軽く食っていく…みたいな用途に良い店だと思いましたhappy01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


もつ煮込み専門店 沼田 (新宿三丁目) ★★★☆☆ 3.0





« インカレテニス2009シングルス決勝 | トップページ | 練馬スポ連ダブルス2009夏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45947832

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の沼田でサクッと飲む:

« インカレテニス2009シングルス決勝 | トップページ | 練馬スポ連ダブルス2009夏 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ