フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 熱帯夜 | トップページ | 金福樓@横浜 »

2009.08.15

遊牧民オフ&横浜山手・テニス発祥記念館

金曜日は横浜の山手テニスコートに初めていきましたtennis
緑が多くて良い感じのコートですねぇgood

20090814yamate1

久しぶりに参加の遊牧民オフでした。
幹事さん、参加者の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

ちょいと右膝が怪しくなり(遂に右にも来たかsweat01)、大事をとってフットワーク当社比3割くらいで申し訳ありませんでした。次回は体調十分で対戦したいと思います。トホホ・・・

隣接しているテニス発祥記念館を見学しましたhappy01

20090814yamate2

明治時代のレディは、こんなウェアだったらしいです。。。

20090814yamate3

歴史を感じますなtennis


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 熱帯夜 | トップページ | 金福樓@横浜 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

かこさん

はじめて行きましたが、なかなか良い感じでしたよ。
記念館もコートもgood
辿り着くまでの山登りは辛いですが。。。(笑)

テニス発祥記念館があるのですね。。。
いってみたい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/45935687

この記事へのトラックバック一覧です: 遊牧民オフ&横浜山手・テニス発祥記念館:

« 熱帯夜 | トップページ | 金福樓@横浜 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ