フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 投石 | トップページ | キムすごいね♪ »

2009.09.09

700g減

Yシャツを着たままベッドで気絶していました。靴下だけは脱いでいました(笑) かなり酔っ払ってたのに体重は減っていました。最後はモヤシしか食べていなかったからでしょうか。休肝日明けより減っているのが謎ですが、2日後に成果が出るとの説もあるので、それかもしれませんsign02

20090908taro

職場飲みしてたら若者に呼び出され、二次会を辞退して音羽に向かいました。コッチのほうが楽しかったので良かったですがbeer早いピッチで飲み過ぎてしまいました。

それにしても、オデコが光り過ぎですねshine

20090908kiyose

気付いたら清瀬にいたのですが、上り電車があってよかったです。財布をどこに入れたか忘れてしまって2分くらい焦って固まっていましたが無事でしたcoldsweats01

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 投石 | トップページ | キムすごいね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46162015

この記事へのトラックバック一覧です: 700g減:

« 投石 | トップページ | キムすごいね♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ