フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« ホワイト猫家族 | トップページ | 試合会場を視察(ホームコートだけど…) »

2009.09.05

チャイデモ1000円

20090904kagahiro0

加賀廣(太郎ちゃん)に電話したら満員で入れそうに無かったので別の加賀廣に行きましたbeer
こっちもほぼ満席でしたが何とか滑り込めました。不景気のときほど、こういう業態のほうが強いのかもしれませんね(中年リーマン憩いの場?)。職場の近くには、音羽、早稲田、江戸川橋の3店があり、神楽坂まで行けば加賀屋もあります。たまに梯子します(笑)

20090904kagahiro1

念願のナポリタン(並盛400円)にありつきましたrestaurant
麺はしっかり、マッシュルームにベーコンに玉葱にピーマン、パルメザンチーズをたっぷりかけて食べると懐かしい何ともいえない美味しさでした。締めの食事にも良いし、意外とホッピーのおつまみとしても合うし、人気メニューなのが頷けます(周りのお客さんもみんな注文してました)。スパサラも食ってみたかったけど次回にしておこう…。

20090904guns

バスで一眠りしながら帰って恒例の?江古田ブックオフ物色eye

チャイニーズ・デモクラシーが安かったのでcd遅れ馳せながら聴くことが出来ましたnote
最初は正直「こんなもんかい…」みたいな感想でしたが、2回3回と聴き込んでゆくと、なかなか良いアルバムなのではないかと思えてきました。スラッシュがいなくとも、ダフがいなくとも、アクセルがいればGUNS N' ROSESのサウンドになっちゃうんだねぇcatface


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« ホワイト猫家族 | トップページ | 試合会場を視察(ホームコートだけど…) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46125224

この記事へのトラックバック一覧です: チャイデモ1000円:

« ホワイト猫家族 | トップページ | 試合会場を視察(ホームコートだけど…) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ