フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« チャイデモ1000円 | トップページ | 出動! »

2009.09.05

試合会場を視察(ホームコートだけど…)

20090905takehaya

明日の文京区民大会に向けて会場を視察でありますsign03

ふむふむ、夕方4時過ぎは西陽がキツイのねん・・・pencil

20090905tape

木曜は膝がガクガクで酷かったので、今日はしっかりキネシオでガードしてゆきました。大腿四頭筋から膝まで繋いで貼るパターンは良いみたいですね。まだ違和感はありますが、ほぼ問題なく動くことが出来ました。

左右同じ長さに切っているはずなんだけどhairsalon、なぜか貼り終えると片方の長さが余ってしまいます(謎)

20090905zera

某ケーキ屋さんに勧められた粉ゼラチンを食後のコーヒーに溶かして飲んでみました。膝痛には効果あるらしいので、しばらく続けてみようかと思います。

20090905cafe

コーヒーゼリーになる手前なのでドロドロ感がありますcafe(笑)


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« チャイデモ1000円 | トップページ | 出動! »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46129275

この記事へのトラックバック一覧です: 試合会場を視察(ホームコートだけど…):

« チャイデモ1000円 | トップページ | 出動! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ