フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 続いて土曜のディナー | トップページ | すんごい筋肉痛だぁ »

2009.09.27

戸田市ダブルス本戦

そんな訳で、アンガス・ヤングを崇拝するペアとの戦いを盛り上げるべくpunchACthunderDCをBGMに戸田市テニス協会ダブルスへ向かいましたがrvcardash、ねずみ獲りスポット幸魂大橋では冷静に60キロに減速したら、案の定やってましたsweat01heart02

皆さんも気をつけてくださいね、日曜の朝とか危ないですよ~

01

でもって、道満に到着! T3の皆さんとも合流happy01

団長が協会の仕事を頑張ってくれているので僕らも試合に出ることが出来ますtennis感謝heart01

02

本日はバックハンドストロークとデジカメのフォーカス絶不調につきdown団長の手前のネットにピント合っててスイマセン。。。(ネットプレーとサーブは普段からショボいので、あえて本日不調とは書きません)

03

昨日6セットが祟りbomb初戦がいちばん硬くてヤバかったですが…

1R 6-1
2R 6-0
3R 6-1
QF 6-1
SF 6-3

SFは別の意味でキツかったですがsweat01メンタル持ちこたえてgood

(心理戦については多くを語らず… 後日別のとこで書くかも?)

04

決勝は細見コーチ組の上手さに撃墜されましたが、即席ペアでリハーサルも無く、本番で1戦1戦ペア練しながら(笑)ファイナルいっちゃえたのは楽しかったですねhappy02

初戦からボレーと失敗ロブでやらかしまくった私に、常に温かい声を掛けていただき、いまの自分に出来る範囲で(チキンも多々ありsweat02)良いとこ引き出してくれた相方に感謝ですconfident

準優勝という結果は出ましたが、決勝まで来る過程で、もちろん決勝でも、いまの自分に出来ないことを再認識できたので、また初心に返って、1本1本のショットの精度を上げるべく頑張りますpunchshine

05

最後に、自分の試合が終わってからも残って応援していただいたチームメイト&素敵なテニス仲間に感謝いたします。なかなか練習会いけてませんが、近々顔出しますので、今後ともお手合わせお願いいたしますpaper

Acdc1Acdc2

締めはブライアン・ジョンソンのファイヤーを聴きながら…sleepy

06

試合後は左膝がかなり逝ってましたのでpenguinアイシングしながらrvcar 家でも焼酎お湯割飲みながら20分おきに冷やしてます(アルコール飲んでるから効果は半減ですcoldsweats01

20090920acdc

すいません、まだ起きてたのでボン・スコットも出しましたnote


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 続いて土曜のディナー | トップページ | すんごい筋肉痛だぁ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

あらいくん

新譜も良かったよ! 日本に来てくれないかなぁ

AC/DCはありがちな懐メロロックにならず、今でも現役であり続けるのが凄いですね。

かんとく

久々にtennisbeerご一緒したいですねぇ
やっぱり前夜に少しでもアルコール入れちゃうと緒戦の切れがヤバイっすわ(深く反省中ですsweat01
Sさんは怪しげな私のエラーを温かい目で見守ってくれましたconfident

すごい 凄い
前夜も飲んでいたのが素敵happy01
視点が違うかな?私

熱い試合をしていたのでしょうね
ペアのSさんもやさしいですしね~

見たかったな~
最近テニスしていない私でした。

れいあさん

ありがとうございますhappy01
まだまだ穴も多いので、引き続き精進punchshine

準優勝おめでとうございますsign03shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46329366

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田市ダブルス本戦:

« 続いて土曜のディナー | トップページ | すんごい筋肉痛だぁ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ