フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 東池袋のカフェにいるデカイ犬 | トップページ | 久々にマックさん »

2009.09.24

なぜか左足小指の皮がむけた

フットワークが少しずつ戻っているからでしょうかsign02(謎)
イマイチ踏ん張れませんが、それなりに動けてきました。
でも、ドロップ追いかけると最後の足捌きがマダマダだぁweep

タム練は9名で開催tennis
アップのラリーを長めにやった後は4先で2試合して
最後は6ゲームでさせてもらったけど3-5で時間切れjapanesetea

20090924tam

ドクさんのボレーは何であんなに当たりが厚いんだろうthunder
凄い破壊力でありましたpunch

私は前に行くと失点ばかりしていましたがbomb
後ろにいると、なかなか良い仕事も出来ておりましたscissors
トップスピンロブは戻ってきたけど、凌ぎのロブがイマイチだったので、こっちのコントロールも練習したいと思います。

某サウスポーの方のバックハンドが不恰好だったのでcoldsweats01
『猫背を直しなさい!』と、一声かけたら、たちまち改善up
我ながらナイスアドバイスだったねgood

しかし、フォアも背筋を伸ばしたら調子狂ってましたdown
あちらを立てれば、こちらが立たず。。。 難しいねぇ

20090924cake

ケーキ屋の閉店時間が迫っていたので飲み会は欠場dash
失礼いたしましたぁsweat01 ついでに休肝しまーすhappy01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 東池袋のカフェにいるデカイ犬 | トップページ | 久々にマックさん »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46303571

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか左足小指の皮がむけた:

» トップスピン3 [トップスピン3]
トップスピン3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トップスピン3」へ! [続きを読む]

« 東池袋のカフェにいるデカイ犬 | トップページ | 久々にマックさん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ