フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 磯丸水産 池袋店 | トップページ | 投稿写真@大塚 »

2009.10.02

ちょいと一杯のつもりで飲んで・・・

ハシゴ酒にはならなかったけど、不覚にも団長のシコリ酒を忘れていました(笑) 店員を呼んで会計するのかと思ったら、生ビールが一人前だけ出てきてbeerそこから更に1時間くらい語っていましたね。
こういうのも懐かしくて良かったなbleah

20091001tennis

たぶん、2年ぶりくらいの夏雲ナイター参加tennis
噂どおり、団員の平均年齢が下がっておりました。

膝はけっこう回復したかと思ってたけど、実際にコートで動いてみるとダメージが残っていましたね。土曜日までにどこまで戻るか、とりあえず今朝は粉ゼラチン入りの紅茶を飲んでいますcafe

団長のご配慮によりsign02『こんなのめったに無いでしょ!えへへsmile』と言われて、女子高生とのミックスをセッティングしていただきました。

Nちゃん・M王様 5-4(時間切れ) Iちゃん・タコ

ストロークで打ち負けてしまうので(二人ともいいボール打ちますわshine)、押されてポーチに捕まりbomb謝りまくりなオジサン(トホホ…)

更に、M王様にはドロップ攻めで苛められるし。。。bearing

20091001naru1

終わってからは、なる味にて10年前にタイムスリップしたようなお食事会(昔は週に2回くらい、こんなことしてたよねw)

20091001naru2

楽しいテニス談義でしたbeer

気持ちで負けないよう、自分のベストを尽くせるよう、肝に銘じてプレーしたいと思いますtennishappy01

みんな寝不足で仕事大丈夫なのかなぁ?


flairテニスblogランキングに参加しています


« 磯丸水産 池袋店 | トップページ | 投稿写真@大塚 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46368271

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと一杯のつもりで飲んで・・・:

« 磯丸水産 池袋店 | トップページ | 投稿写真@大塚 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ