フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« ニッポンの礼儀作法 | トップページ | 寝不足な金曜日 »

2009.10.09

有明の風景

昨日は埼京線が動いてなかったので有楽町線で豊洲まで行ってからtrainゆりかもめでしたdash

朝イチのTAKさんに始まり、いろんな人に会ったわ(笑)
残念ながらお会いできなかった方々weep、またこんどpaper

Ari1

東京にオリンピックをsign03 (個人的にはどっちでもいいが…)

Ari2

道の両側の看板が「使用前」「使用後」みたいで哀愁・・・

Ari3

朝イチは西ゲートが閉まっていたので、こっちから入場です。
ゆりかもめ、もう一駅乗ったほうが良かったのかもcoldsweats01
台風に備えてイベント広場も閉鎖されていましたng
結局、傘はいらないくらいに雨上がっちゃいましたsun

その他の写真はcamera余力のあるとき追加するかもwink
さてさて、今日は仕事頑張らないとねーbuilding
有明で展示会はあるんですが(笑)、残務次第で行けるか微妙sweat01


flairテニスblogランキングに参加しています


« ニッポンの礼儀作法 | トップページ | 寝不足な金曜日 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

観戦アマMさん

昨日はタイミングが合わずに失礼しました。
こんど改めて焼鳥でもbeerhappy01
サントロは良かったですねぇ

昨日は対面から、双眼鏡でタク君を観察させて(ww
いただきました

モンフィス並みな、クロタコ君で驚きました(@-@

自分は、生三鮪脂質腹部身に感動しましたYO
最後に見れてよかったです

でも、ゆりかもめ動いてたんですねΣ( ゜Д゜)

自分は、行くとこ行くとこ詰まるか、止まるで
すっごい時間がかかってしまいました・・・

あー今日も行きたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46436445

この記事へのトラックバック一覧です: 有明の風景:

« ニッポンの礼儀作法 | トップページ | 寝不足な金曜日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ