フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 有明の土産 | トップページ | ゴロー♀ »

2009.10.22

弐鷭家

20091021niban1

ビッグサイトの帰り、豊洲で昼飯をいただこうと思い、チェーン店の豚道楽日本海も覗いたけど、いまいちピンと来なかったので、地元っぽいローカルなお店を探して怪しげな路地裏に入ったら、これだflairっていう店構えがありました。

20091021niban2

ランチメニューを見ると、「きじ焼き弁当」「秋刀魚」「カキの唐揚げ」などあり、カキにも魅かれたのですが、昨日のトンカツが濃厚だったのでcoldsweats01「きじ」にしました。780円

20091021niban3

柔らかいお肉が良い感じでしたな。
機会があれば夜も来てみたいけど、日本酒の単価は若干高めな感じもしました。食べ物メニューは見当たらなかったのでチェックしてません。

弐鷭家 (焼鳥 / 豊洲、新豊洲)
★★★☆☆ 3.0

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 有明の土産 | トップページ | ゴロー♀ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46550274

この記事へのトラックバック一覧です: 弐鷭家:

« 有明の土産 | トップページ | ゴロー♀ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ