フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 豊松 | トップページ | 磯丸水産 池袋店 »

2009.10.01

今日からYシャツ長袖

今日からYシャツ長袖

教祖様の指令に時間を取られ、せめて腕立てだけやっておこうと思って頑張ったら危うく電車に乗り遅れそうになってラスト200㍍をダッシュ!
足もだいぶ回復して良かったですが(ダッシュはしんどかった)、道具担いでいたもんで電車の中で茹で上がっております。やはり、朝の筋トレは代謝をよくするのかもしれません。あとはニンニクが身体を温めているのかもね。今朝の会議で臭わないか心配だなぁ

さて、今夜の練習テーマは、引き続き『ラケットの重さを感じて力まないフォアハンド』でいこうかと思います。力まないためにも良い打点で捉える。そのためにはボールの後ろにしっかり入るフットワーク。結局は足ですな。

さてさて、何時にコートに辿り着けるかな。。。


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 豊松 | トップページ | 磯丸水産 池袋店 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46360069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からYシャツ長袖:

« 豊松 | トップページ | 磯丸水産 池袋店 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ