フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ヨウジヤマモトがミンジヤマモト!? | トップページ | サギとカモ »

2009.10.10

久々に♪

20091011win


優勝しました。 足を故障してから初めてかもsign02

相方と応援いただいた皆様に感謝ですhappy01scissors

全国設計健保テニス大会男子ダブルス@昭和の森

2R6-0(第1シードがエンジンかかる前に逃げ切り)

3R6-4(自分のボレーミスから精神的にハマった)

QF6-1(いきなりブレークされてドキドキheart02

SF6-0(知ってる方だけにリラックスで)

決勝6-4(2-4からまくって勝ちscissors偉いsign01笑)

flairテニスblogランキングに参加しています



« ヨウジヤマモトがミンジヤマモト!? | トップページ | サギとカモ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コンピーさん

ペア練とtennis煮込み&生ホッピーでbeer楽しくテニス談義できてモチベーションUpしました。お手合わせありがとうございましたhappy01
明日、良いプレーを発揮できるよう、エールを送りますup

おぉ、優勝おめでとうございます。
僕も明日試合なんで、タコさんを見習って頑張ります!!

AKIさん

昨日はお疲れ様でした。応援ありがとうございました。
そして、入賞おめでとうございましたscissors
シングルスが大好きなのですが、しばらくは足をケアしながら慣れないダブルスプレーヤーで頑張ります(笑)

タコ君様 優勝おめでとうございます

シングルスからダブルスに転向?してのリベンジ優勝!素晴らしいですね

私達も(ミックス)2年ぶりのベスト4入賞出来ましたが、初戦が厳しかったので、タコ君様の決勝を応援できる時間まで残れて嬉しかったです(爆)

ケンさん

今朝も縁起を担いでACthunderDCをBGMに出陣したのが良かったようですscissors
また宜しくお願いしますtennis
娘さんに打ち負けないように精進しておきますcoldsweats01

しまさん

砂糖パパとお友達だったとはhappy02
またお手合わせお願いいたしますtennis
ブログ、リンクさせてもらいましたshine

FUNAKI さん

本日はありがとうございました。
いいストローク打ちますねgood
苦しめられました。
また機会があれば、お手合わせお願いいたします。

Motoさん

ありがとうございます。入賞おめでとうございますgood
リードされても諦めないで、自分のペースを保って笑顔で(内心はドキドキ)プレーできたのが良かったですね。
おりゃ~も大事です(笑)

MAMさん

ありがとうございます。
試合から帰って、さんざんbeerbottle飲んで酔っ払ってから更新したので大会名を書き忘れてしまいましたcoldsweats01
追記しときますpencil

れいあさん

ありがとうございます。 勝ちきるのは嬉しいですねhappy01

up さすが!! 日頃の精進の賜物ですねsign03 おめでとうございますdiamond

また組んで暴れましょうhappy01

先日は娘がお世話になりましたtennis

ペアに続き、本日決勝相手のスタミナ切れした左利きのほうです。
今日は完敗でした!

最後にご挨拶させていただいたとき、どっかで見たことあるような…という気がし、
帰りの車でその糸がだんだんと鮮明に!
昨年度のパコン王国チャリティテニスに、こちらでは確かH/N砂糖パパで通っている友人に連れて行ってもらって参加したときに拝見したのでした。

また機会がありましたら、是非いろいろと教えていただきとうございます。

本日決勝相手の者です!
ペアの者からここを教えてもらったのでコメント残したいと思います^^

今日はやられましたweep
負けてはしましましたが、いろいろと勉強になる試合でした。また機会があればリベンジしたいところですtennis

私のペアからもコメントあるかもしれませんのでよろしくお願いします!

今日はおめでとうございますsign03

優勝おめでとうございます
途中はどうなるかと思いましたが、後半の「う゛りゃ~」のうなり声とともに打たれるムーンボールがすばらしかったです(笑)

タコ様

お・お・おめでとうございますhappy01scissors

何の試合かわからないけれど、久しぶりの朗報にbeer追加で~すsmileup

crown優勝おめでとうございますsign03winkscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46449013

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に♪:

» 無念にも散る…Orz(健保テニス大会結果) [third place]
今日は、先週の続きで、健保テニス大会でした。 まずは1回戦の前回のスコアの続きか [続きを読む]

« ヨウジヤマモトがミンジヤマモト!? | トップページ | サギとカモ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ