フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 肉を食らいましたぁ | トップページ | 頭が寒い »

2009.10.25

土日はテニスしなかったけどテニスネタ

日曜は高野台クレーでテニスの予定でしたが、昨夜からの雨によりコート不良で中止決定。すぐに逝きそうなガットを切ってtennis秋山酒店に預けて楽チンな野望も潰えました(笑)。こんどの土曜には切れるでありましょう。

土曜はテニス観戦、今日は休養日となりました。
けっこう疲れが溜まっていたので、これで良かったのかもsign02

20091024eg1

Masa日大フューチャーズ2009

会場のエバーグリーンテニスフォレストは最寄のバス停からラブホ街を歩いて抜けないと辿り着けないという微妙な立地でありましたw(周りの写真撮るの忘れた…)

20091024eg2

中に入ると緑に囲まれたイイ感じのクレーコートに魅かれますclover

白いウェアの年配の会員さんが歴史を感じさせますな。

20091024eg3

ダブルス決勝

杉本・奥(日大) 6-0 4-6 [10-8] 佐藤・LEE

なんと学生ペアが優勝してしまいました。これはビックリ!

パワーで上回る相手にも食らい付いてゆけば何とかなるもんだなと勇気をもらった戦いぶりでしたねgood

20091024eg4

ご本人たちも「まさか優勝できるとは…」と言ってましたkaraoke

これからのご活躍を期待しておりますup

20091024eg5

シングルス準決勝 バックハンドスライス職人 クウォン選手 vs

20091024eg6

ほっぺを膨らまして豪快なトップスピンを放つ杉田選手

6-7(5) 6-4 6-2 で杉田選手の逆転勝ちでしたup

最終セットはクウォン選手お疲れモードだったかなぁdespair

結局、日曜日の決勝は杉田選手優勝したそうですcrown

20091024eg7

ミスター胸板 mm選手の準決勝は雨で待機・・・rain

この降りだとダメだろうと思って横浜を後にしました(結局延期)

しかし、東戸塚は遠いわtrain 湘南新宿ラインバンザイ(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


« 肉を食らいましたぁ | トップページ | 頭が寒い »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

いやはや、不思議なところでしたcoldsweats01
あのクレーでは一度プレーしてみたいですねtennis

タコ様


ココ行ったことがありますrvcar
試合の助っ人でしたが、、、、

お迎えに来てくれて、高速を降りると、
そこには見事な看板の群れが・・・

男性と乗っていたら、ココはどんな顔、会話して通過するのか?考えてしまうほどsweat02

そ・そして、その中に突入か?
と思ったら、テニスコート駐車場、、、

不思議なところでしたtennis

今度タコさんをrvcarでお迎えに行ってお連れしましょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46580773

この記事へのトラックバック一覧です: 土日はテニスしなかったけどテニスネタ:

« 肉を食らいましたぁ | トップページ | 頭が寒い »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ