フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 全日本テニス選手権 女子S決勝 男子SF | トップページ | ちょっと気になるお店 »

2009.11.15

N野さんのご結婚を祝う会@朝練隊

某あんきも鍋会場より徒歩1分のところで開催されましたぁ

20091114napoli1

青いナポリ(AOI NAPOLI)

食べログ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13058193/

いい感じのお店ですわ~

20091114asa2

最初はオープンテラスが空いてなかったんだけど、あとから移動させてくれました。店員さんありがとうねhappy01

Cafe3

新郎新婦 

旦那さんはメチャメチャ非体育会系だそうです(笑)

20091114asa1

朝練隊の皆様とcamerashine

不思議な縁ですが、現役を引退されたN野さんの気分転換に(たまにテニスするのが楽しいらしい)朝練を活用していただき光栄&見ているだけでも勉強になって感謝しております。今後も宜しくお願いいたします。

N野さん曰く『いはらblogに出てましたね』って言われたそうなcoldsweats01
いやいや…そんな… 出ていただいておりますsweat01

引退を決意されたときのお話は切なかったです。
ランキングを維持する、落としたら再び上げるというのは、もの凄いパワーを要するものなのですね。プロとして現役を続けている方々の凄さを再認識いたしました。

第二の人生、尊敬できる伴侶を得て、益々のご活躍を応援しております。ときどき気分転換のテニスで鍛えてください(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています



« 全日本テニス選手権 女子S決勝 男子SF | トップページ | ちょっと気になるお店 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46773500

この記事へのトラックバック一覧です: N野さんのご結婚を祝う会@朝練隊:

« 全日本テニス選手権 女子S決勝 男子SF | トップページ | ちょっと気になるお店 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ