フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 全日本観にいきたーい | トップページ | 本日のOP »

2009.11.12

時計と電車

時計と電車

朝はPCの時計を見ながら『あと10分余裕あるな』なんて思ったらblogを一本書いたりしてます。

今朝は洗面所では残り5分だったんだけど、PCの前では10分あって、『じゃぁチャンポンの写真載せるか☆』みたいなノリで書いていたんですが、書き終えて腕時計をしたときに5分遅れていたことに気付きましたf^_^;

マザーボードのボタン電池は交換したのに、いまだにバッテリ不足のメッセージが2回に1回くらい出るんです。起動も遅くなったし…(謎)。そんな関係でBIOSのメッセージをスキップするタイムラグの絡みで少しずつ時計が遅れているのかもしれません。

おかげで電車に乗り遅れるかと思ったら、西武線は連日遅れているおかげで今朝も毎度の保谷始発で座ってゆけました。良かったんだか悪かったんだか?!

トイメンのお姉さんは気合い入れてメイクしていて、だんだん別人になっていく…、すごいねぇ

ここまで書いたとこで椎名町。25分くらいかけて執筆してましたね。やっぱりPCで書く方が楽だわ(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


« 全日本観にいきたーい | トップページ | 本日のOP »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

かんとく

女性の神秘を見ました。ニューハーフの使用前、じゃなくて、仕事後もなかなかのものですよ(笑)

気合いのメイクで変身
よくわかります~
あれ、イスに座れなかったら
どうするんだろう?
なんて、余計な心配してみたり
知らない人には使用前見せていいって訳ね?
ってところが・・・・・素敵?

若い女性はマスカラ塗った後に
ビュラー使っているので
順番違うだろ
ビュラー汚れるだろなんて
本当にいらない心配しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46741300

この記事へのトラックバック一覧です: 時計と電車:

« 全日本観にいきたーい | トップページ | 本日のOP »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ