フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 名物活貝磯焼き盛り合わせ | トップページ | マイケル♪ »

2009.11.25

幻のらーめんを求めて!?

その後、新発田ラーメン蔦家には何度か足を運んでいるんですが、いついってもこんな感じで↓恒例の臨時休業であります(不定休というより不定期営業weep


20091028tsutaya1


しかし、今夜は営業しておりましたっ!
突撃したんで無くて、タレ込み入っての出陣ですが(笑)


20091124tsutaya1


他のお客ささんも『今日はやってるよー!』と嬉しそうに言いながら入店しておりました。


20091124tsutaya2


相変わらずコスパ最高の420円ラーメン(今日はデカい叉焼2枚)に小ライスもつけてしまって炭水化物過多な夕食となりましたnoodle

行き帰りで60分以上歩いたけどカロリー過多ですなpigsweat01


20091124tsutaya3


前に食べたときと比べるとスープがさっぱりし過ぎな感もありますが(もっとコッテリだった記憶が…)、途中からニンニク増し増ししたら美味しかったし、何よりもマスターの癒しキャラが素晴らしいので、多少の味のブレは許せてしまう不思議な店です(笑)


20091124tsutaya4


なにげに、ふりかけ御飯も好きなんだよねぇ
ずっとジャーに入れっ放しみたいな食感にはなっておりますが、これもラーメン同様に店主のキャラで許せてしまうのでありました。。。


flairテニスblogランキングに参加しています



■関連記事■

 【謎の営業日】新発田ラーメン蔦家【謎の営業時間】(2ちゃん)

 新発田ラーメン蔦家@茗荷谷(サル番長の甘辛人生教室)

 幻のラーメン@新発田ラーメン蔦家(mi☆kiのTokyoぐるめ日記)

 最強のコストパフォーマンス 茗荷谷 『新発田ラーメン 蔦家』 (こちら豊島区池袋雑食課)

 茗荷谷「新発田ラーメン 蔦家」(休日ラーメン日記)


« 名物活貝磯焼き盛り合わせ | トップページ | マイケル♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46851298

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のらーめんを求めて!?:

» ココログに物申す!その2(記事の折りたたみと右サイドバーの表示不具合) [いはらblog]
右サイドバーにあった天気予報などが表示されません。管理画面で見ると表示する設定に [続きを読む]

« 名物活貝磯焼き盛り合わせ | トップページ | マイケル♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ