フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 店長よりP王国の皆様へ | トップページ | バイク猫@音羽 »

2009.12.07

暴れん坊 サムライ

01_2

地下鉄グリーンラインが開通して、横浜国際プールへの交通の便は良くなりました。
駅から徒歩5分ですが、最後に心臓破りの階段がrun

02_2

日本リーグを観戦しました。観客も少なく長閑な感じです。
インドアなので油断してベンチコートは着ていかなかったのですが、意外と底冷えしましてpenguin選手はしっかりベンチコートを着ていましたね。

03_2

注目はリビック(北日本物産)シングル1のサムライ三橋選手
身長165cmで、あのパワーはどこから出てくるんでしょうか?

04_2

しかし、本日は謎のイライラモードにて、かなり荒れておりました。
途中で、岩見助監督(!?)がなだめに入るシーンもsweat01
結局は勝ちましたが、集中力を欠いたプレーに観客はdown

05_2

何故にラケットをかじって気を静めているのか謎ですがwobbly
こういう野性的でお茶目なところは好きですgood
ユニフォームの袖は切っているそうです(笑)

Cafe1

ベテランのダブルスはきっちり。 本村監督の鬼リターン健在punchshine

06_2

試合後は説教部屋が待っていましたshock
きっちり先輩方が言っておくのはいいですね。
優勝を目指して、若者を育て上げてくだされぇup

07_2

帰りはすっかり暗くなり、イルミネーションが綺麗でしたxmasshine
土砂降りで寒くてrain 風邪ひくかと思いましたがcoldsweats01


flairテニスblogランキングに参加しています



« 店長よりP王国の皆様へ | トップページ | バイク猫@音羽 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コンピーさん

観戦したのは土曜日でーす
記事が前後しちゃって失礼しましたcoldsweats01

sign02お休み
羨ましいですね。
テニスはやらないまでも観戦でいいから久しぶりに平日にやってみたいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46956176

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊 サムライ:

« 店長よりP王国の皆様へ | トップページ | バイク猫@音羽 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ