フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ココログのサイドバーにTwitterを貼り付ける方法 | トップページ | 久々にコートの上で年を越しました »

2009.12.31

年越しパスタ!?

Blog


その昔(10年くらい前?)、チームハローというテニスユニットがありまして(笑)、野川公園のコートで地味~に基礎練習をしたものでありました。最近はそれぞれベースが変わって、結婚されたり、テニスから遠ざかったり、枯れかけてきたけど細々とやっていたりcoldsweats01…みたいな感じで、皆様とはご無沙汰しております。
練習帰りに寄ってテニス談義をしていたのがこちらのお店。MMさんから「ここは美味しいですよ」と勧められて入った記憶があります。

パスタもピザもお手ごろな値段で美味くてボリュームもあるので、スポーツをした後にはちょうど良かったですね(今日は運動しないで食べたのでパスタだけで満腹状態)。あとは、スイーツの種類が豊富で、お値段も300円台くらいからと良心的なので、テイクアウトに寄っているお客さんも多いみたいです。

最近は野川公園でテニスをする機会はなくなりましたが、祖父のお墓参りがてら、久しぶりに寄りまして、あの頃を思い出したのでありました。

そういえば、いはらblogは6年前の大晦日にスタートしたんですよ!
初日の投稿は、肘のアイシングと、墓参りの写メでした(笑)


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« ココログのサイドバーにTwitterを貼り付ける方法 | トップページ | 久々にコートの上で年を越しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

年越しパスタ美味かったですよ。
野川公園でテニスをする機会があれば、ぜひ寄ってみてください。
蕎麦も食べて、年越しテニスもして、充実した大晦日~元旦でしたぁ
新年会に向け、ちょっと寝ておきます(笑)

タコ様

年越しにパスタですか、、、sign02
と驚いたら~

もっとビックリしたことがありましたup

6年前の大晦日に始めたんですかeye
しかもテニスネタで、自分で自分を写していて・・・

タコさんらしくて、いい大晦日になりましたhappy01

ぜひ、来年はまた久しぶりにtennisコートでもよろしくお願いしますheart

よいお年をsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47163275

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しパスタ!?:

« ココログのサイドバーにTwitterを貼り付ける方法 | トップページ | 久々にコートの上で年を越しました »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ