フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 食欲 | トップページ | 店長よりP王国の皆様へ »

2009.12.06

23区の端から端へ

20091206mizube

初めて水辺のスポーツガーデンでプレーしましたtennis
ほぼ千葉県に近い位置でございますrvcardash 遠いわ…
天然芝で子供たちがサッカーに興じておりましたsoccer

我々は千葉県選手権に出る方のアップのお相手をしてから、選手が試合に出かけた後半は2人になったので、ファイヤー隊長と炎のサーブレシーブ練を延々とやりました。ずっとリターンを打ち続け、久しぶりに反復練習でボールをたくさん打ったという満足感がありましたgood

20091206shibata

帰りに新発田ラーメンの前を通ったら、不定期営業につき(!?)なぜか日曜も開いていまして、半チャーシューメン(520円)をいただきましたnoodledelicious

週間プレイボーイにbook奈良くるみちゃんが出ていましたeye

オヤジさん、『ごめんね~、転寝してたらチャーシューを煮過ぎちゃってスープが甘くなっちゃった…』と仰っていましたが、なかなか美味しくいただけました。ニンニクをガンガン入れていたので甘さに気付かなかったのかもしれませんがcoldsweats01


日本リーグと、なかにし店長のレポートは後ほどpaper


flairテニスblogランキングに参加しています


« 食欲 | トップページ | 店長よりP王国の皆様へ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/46949894

この記事へのトラックバック一覧です: 23区の端から端へ:

« 食欲 | トップページ | 店長よりP王国の皆様へ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ