フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 忘年会3連戦完走! | トップページ | たまごのおやつ目白坂編 »

2009.12.15

メタボ一直線!?

宴会続きだったので月曜は休肝しようと思っていたのですが、職場の皆さんと飲みに行くことになってしまいましたbeer

20091214sumire1

カキフライを食べた後に、串カツとトンカツをオーダーする面々happy02
盛り合わせで来たときは圧巻でしたなpig

頼んだのはいいけど、みんなタバコばかり吸っててツマミに手をつけないんですよ。おかげさんで、私が多めに平らげてしまいました。smoking止めた後に太ったのは、こういうメカニズムなんだなと再認識した次第です(笑)
ちなみに、私以外は全員吸いますのでsmokingけっこう辛かったdespair

20091214sumire2

後輩がriceballと味噌汁をオーダーしていたのに触発され、そろそろ満腹なところで私も食べてしまいました。いやいや美味かったですよdelicious
すみれは心意気がいいねぇ ひっそり繁盛していて欲しいので、食べログには紹介しないでおこうと思います(豊松も同様…)

ついでに、先日(夜中に)いただいた美味しいケーキの写真camera

20091211omata

A山さんのウェディングケーキ作者のお店ですcake
スポンジしっとり、ふわっと口に広がる甘さ、クリームも素晴らしいgood

こちらも食べログには載っていません。
店名検索していたらブログを発見eye イラストが似てるhappy01

------------------------


右膝に水が溜まっているようなので今週はテニスもウォーキングもお休みです。この時期に運動不足はまずいなぁpigsweat01

今夜も食べに行ってきます(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


« 忘年会3連戦完走! | トップページ | たまごのおやつ目白坂編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47026238

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ一直線!?:

« 忘年会3連戦完走! | トップページ | たまごのおやつ目白坂編 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ