フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 久々に素振ったー | トップページ | 護国寺キャット »

2010.01.24

スマッシュ外し大王

20100124tennis


ほんと、スマッシュの打率が2割台な感じでしたぁshock
打点が低かったり、横向きが出来ていなかったり酷かったです。

ストロークは久々の割にはけっこう打てていました(フォア限定)
ダンベルラケットでの素振りも効いたかもしれません。
そういえば、ダンベルでスマッシュは振っていませんでしたcoldsweats01
今後は家の中でスマッシュの素振りも追加したいと思います(笑)

S本さん練習会は相変わらず濃いぃ面子でした。
なんとか負け越しを免れましたが、縦系のショットに課題満載。
スマッシュ、サーブ、廃^hハイボレーsweat01
足がしっかり動かないのと、タメが足りませんでしたね。反省。

スコアは、6-1、6-3、6-2、2-6、6-1、6-5でありました。
パートナーのボレーとロブのコントロールに助けられました。
H田さんの壁は毎回厚いですなぁ とても故障してるとは思えん!


flairテニスblogランキングに参加しています



« 久々に素振ったー | トップページ | 護国寺キャット »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

スマッシュは練習あるのみですなぁ
久々にテニスご一緒したいですねtennis
お酒も(笑)

タコ様

私も縦系ショットに効く薬があったら飲みたいと常々思っていますtennis

機会があったら練習お願いしますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47379876

この記事へのトラックバック一覧です: スマッシュ外し大王:

« 久々に素振ったー | トップページ | 護国寺キャット »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ