フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 走行距離 | トップページ | 今日は5日だった »

2010.01.04

鴨がネギ背負ってダンゴ食らう

おーい寅さん 柴又で美味しいお店を教えてよ!

20100104tora

兄さん 帝釈天駐車場の近くに日曜庵って蕎麦屋があるんだがねぇ

去年アド街tv出ちまってから混んでるらしいよ…

まあ行ってみな!

Blog1

そんなやり取りがあって、お店に辿り着きましたdash

あっ、嘘です! 食べログで予習してチェックしておりましたcoldsweats01

Blog2

エビスには蕎麦チップ

Blog6

お酒には塩としらすが付いてきます

Blog3

鴨焼きには立派なネギ! 有名な矢切ネギかなぁ???

こんど、矢切のマチコに聞いてみよう(笑)

Blog4

この鴨ちゃんが肉厚で良かったですわぁgood

Blog5

お蕎麦は荒挽きと普通のせいろを頼んで、どっちも美味かったけど、自分の好みでは力強い荒挽きかなconfident

器も、建物も、インテリアも、店主のこだわりを感じる空間でした。

もうちょい単価が安いと尚よいんだけど、こういった雰囲気も含めての価格だと思えば納得であります。器が良いと美味しく感じるもんね。

20100104kameya_ihara

帰りに参道で草だんごを買い食いして帰りましたrun



« 走行距離 | トップページ | 今日は5日だった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

寅人気のせいか、柴又はすごく人が多かったです。
いい蕎麦やさんでしたbottle

今年は寅年のせいか、帝釈天が大人気で行きたいなあ~なんて今日話していたところですhappy01

エビスには蕎麦チップbeer
お酒には塩としらすup

いいですんねえ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47205417

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨がネギ背負ってダンゴ食らう:

« 走行距離 | トップページ | 今日は5日だった »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ