フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 本日のニュース | トップページ | [Twitter Tips] モバツイッターで携帯メール投稿が出来ない件は解決 »

2010.01.13

はまぐりの吸い物が胃に沁みるぅ

社内で新年会⇒すみれ(江戸川橋)⇒磯丸水産(池袋)⇒終電なくなってパセラでしたkaraoke

カラオケのマイクはビニールをかぶったまま未開封、ビールも1口くらいしか飲んでなかったので、飲み放題にして損しました(会計のときに飲み放題にしていたのを知ったのですが…)

さて、会社に行く前に朝食をとろうとロサ会館前をウロウロするも、吉野家はやっていないし(24時間営業止めたのかな?)、ファーストフードでも何だかなぁ~と思っていたところに、前から気になっていた鮨屋がやっているではありませんか!


20100113susi3


24時間営業っていうのは良いね♪ 朝からスシ食いねぇー

ちなみに、朝8時の客層は、キャバのアフターらしき、「先生」と呼ばれている酔っ払いとお姉ちゃん2名、リーマン1名、カップル2名、あとから常連らしきキャバ嬢2名といった感じでした。明け方までお店やってるんですかね?池袋西口は奥が深いなぁ


20100113susi1


オーダーは紙の伝票に書いて渡します。左側の安そうな銘柄をチョイスして(笑)、お吸い物もお願いしました。飲み疲れた胃袋に沁みましたよ、ハマグリ汁~


20100113susi2


お腹も満足したところで、会社に向かったのでありました。

その後、行動を共にした上司は会社に着いたらメロンパンをパクついていました。寿司では足りなかったのか…鋼鉄の胃袋ですな。仕事でも、酒でも、この方を超えるには時間がかかりそうです。。。


« 本日のニュース | トップページ | [Twitter Tips] モバツイッターで携帯メール投稿が出来ない件は解決 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

風貌は、海老ちゃん系でしょうか?
単に髪が短いだけか。。。
Yシャツやネクタイはルパン三世風です(笑)

キャバ嬢とタコさんが朝から一緒にお寿司屋さんにいるのを想像したら・・・heart02

池袋が今一番熱いsign03と、最近よく特集しているのも納得eye

それにしても、メロンパンの上司は一体どんな風貌なのか?気になってしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47281886

この記事へのトラックバック一覧です: はまぐりの吸い物が胃に沁みるぅ:

« 本日のニュース | トップページ | [Twitter Tips] モバツイッターで携帯メール投稿が出来ない件は解決 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ