フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 教えて復習 | トップページ | 本日のチーズフランス »

2010.01.31

オオミヤ快晴 

20100131oomiya


いや~ 絶好のテニス日和でしたねsun
この時期なのに風もなく、気持ちよい汗をかきましたtennis
土手の上には牛田モーtaurus

テイクバックが遅れて差し込まれていたのを反省です。
あと、1ゲームでサーブ8球打って1球しか入らぬ場面があり、組んでいただいた方にはこの場をお借りしてお詫び申し上げますweep

結局、2時間弱で早々と退散させていただきました。
剛球Yさんとの乱打&ボレスト30分で燃え尽きましたね(笑)
しっかり膝を曲げないと切り返せないので良い練習でした。
おかげさんで、膝も早めにくたびれちゃいましたbomb
(二日酔いによるスタミナ切れもありました・・・はいsweat01


Kemuriya


前夜はパコン王国の新人歓迎会@小岩で二軒beer
池袋まで戻ったんですが電車が無くなってマンが喫茶泊まりsleepy
運転免許が行方不明なんです。入店手続きで出した後に落としたのかなぁshock


201001311609294b652ca9d8d56


« 教えて復習 | トップページ | 本日のチーズフランス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

三連投お疲れ様でしたsmile
免許は引き続き捜索中です。交番に紛失届けは出しておきました。

すみません。
トラブルが発生したので、もう一度コメントを
って出てきて送信したら、2つ送られてしまいましたsweat02

免許証は見つかりましたかsign02

↑写真の文字に感動heart04
(一人3次会ありがとう~いいネタになりましたsmile

免許証は見つかりましたかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47443325

この記事へのトラックバック一覧です: オオミヤ快晴 :

» ネタ的には美味しいがイタイ話(ToT) [いはらblog]
昨日の宴会ではフォアハンドストロークをお褒めいただいた私です。当社比では練習不足でかなり落ちているんですが、再び磨いてもっともっと武器になるように、もっともっとシコくラリーできるように頑張りたいと思い... [続きを読む]

« 教えて復習 | トップページ | 本日のチーズフランス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ