フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 曇りだけど暖かい朝 | トップページ | カツカレー撤回! メンチ(^。^; »

2010.01.21

マグロとタコと国際化を語る

20100119maguro

すみれの鮪は美味しいねfish トロより赤身が好きかもdelicious

Firefoxでのblog編集にイマイチ慣れませんなぁpc

Twitterはフォロアー100名になりましたshine

金子英樹さんもやっていたとは嬉しい発見でしたhappy01

オンラインですが、時々お話できて距離も縮まりますairplane

謎の外人さんからフォローされて、礼儀として?フォローし返したら

「どうして私のとこ来たんだ?」みたいな英語メールが4連発で

ちょっと疲れました。お前からフォローしてきたんじゃないかannoy

海が好きみたいで、タコ焼きの暖簾の絵に反応したようです(笑)

Taco
  ↑↑↑
これが私のプロフィール写真! その方のフォローは解消しましたthink 

いい機会なので、英語を読む勉強をし直そうかと思いますpencil

まあ、ぼちぼちやっていきますpaper


flairテニスblogランキングに参加しています



« 曇りだけど暖かい朝 | トップページ | カツカレー撤回! メンチ(^。^; »

Twitter」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAKOTOさん

100いくと少し流れが変わってきた感があります。まあ、ぼちぼち、わたしもゆっくり楽しんでいきますwink

どーもです!100ってすごいね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

タコ君のはまっていく速度はすごいです
いつもながらですが、おみそれしました!

私もボチボチ楽しみますっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47352117

この記事へのトラックバック一覧です: マグロとタコと国際化を語る:

« 曇りだけど暖かい朝 | トップページ | カツカレー撤回! メンチ(^。^; »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ